PSセールで滑りこみで買ったやつ始めたけど拠点作り出すとスルメゲーだな
最初は思ったよりインディー臭くて驚いたけど初日に気が付いたら6時間溶けてたわ
後はまぁ…やっぱりこのビジュアルのモンスターがフィールドにいっぱいいて使役可能っていう
この”ゲームとしての質感”が発明級に強いね