モンハンだって旧正月イベントあるしあつ森でも旧正月イベントあったよね
ただ意識が古いだけの人なのか「パルワールド」が憎くてとりあえず叩きたいだけの人なのか
そんな泣き喚かれても知らんって感じだよね⋯