戦闘より施設作りを優先した結果、鉱石石炭採掘地到達時点ですでにLv40になってもうた
主力はツノガミのままだが、他のパル(Lv20-30程度)に乗り換えると大幅戦力ダウン、かと言って今の手持ちパルではLv40相手は厳しいし、戦闘向きバルのレベル上げをしたら自分のレベルがさらに上がる

詰んではないがだいぶ面倒な状態だな…