だめだ
やっぱり自分で採掘とか伐採してると虚しくて悔しくて涙出てくるぐらいつまんないから合ってないんだろな
移動もクソストレスで号泣しそう
アンインストールした
レベル16まで楽しもうと頑張ったけど
さよなら