大作ほど合わない人増えるのにゼルダみたいにアホほど売れたソフトでハマらなかったことが誰にも同意されなんてあり得るのか
そんな完全無欠のゲームだったっけ
ティアキン自分ハマったけどブレワイはイマイチだったば