禁猟区ってところ初めて行ったらなかなかおいしくて良かった
ただ犯行中って出てるわりには何も起きなかった。人に見つかったらどうかなるの?
もうちょっとリスク高い設定にしてもいいと思うんだけどな
単にフィールドを駆け回るだけじゃ飽きるからこういう普通じゃないところもっと作って欲しい