Lv40くらいまで進んだけど、なんというか、やることあんまり変わらんね
敵に出会う。ポケモン戦わせる。削ったら命令変えてHP1まで削ってボール投げる
ライドして乗って移動。素材採集。ある程度で家に帰ってクラフト。
装備が変わっても数値が変わるだけでゲーム性自体にあまり変化がない気がする