昨日ダウンして味方オクタンが置いたジャンパに乗ってオクタンの近くに飛んで行ったら殴られまくって蘇生されたんだけどダウンしてんじゃねーよ雑魚って意味で殴られたのかな?敵が周りにいるかもしれない状況だったからそんなことする暇ないと思うんだけど殴ることによって何か意味あるのかな?