リゼロってどこに向かっているんだろうか、っていつも思うんだよな
今回だって目的があってこの塔に来たのに今はとりあえず良く分からん記憶喪失死に戻りループをやってて本来の目的は後回し

で、リゼロって大きな流れの目標ってあったっけ?
そういえば王選とかやってたよな
魔女教大罪司教が絡んでとか白鯨討伐だのもう色々あってめっちゃ面白いんだけど、結局何なんだと
大きな流れと本当に辿り着きたいものが分からんよね
王選とかに戻れるのかね?
まあパンドラもいるしサテラという話の根源???もあるし
異世界召喚の謎な
ほんと良く考えたらカオスだわ、サブディレクトリが多すぎてルートディレクトリが行方不明だわ