特にモニターのこっち側では主人公サイド連中が無罪なのわかってるのに
モニターの向こうだけ疑心暗鬼になられても微妙ってのはある

あと今期ラムほんといいところナシだったな
元々好きなキャラじゃなかったけど、今期ゴミクズやんけ
好きな人にとってはスバルのことを信頼している云々とかなんだろうけど
単純に無能でウザイ