ラインハルトがレイド以下とかマジで妄想乙だぞ。

ラインハルトは特異点なんだよ。剣聖の加護があるから強いんじゃない加護があるから強いんじゃない。

リゼロ世界で最強と設定されてるから強い。世界が最強はラインハルトだと決めているから強い。それ以上でも以下でもない。

作者も言ってる。