スバルの声優ってぶっちゃけ声質はモブレベルだけど演技力だけで聴かせるからすごいわ

どんなに難しい発狂演技とかでも安心して視聴できる
誰とは言わんがペテルギウスに乗っ取られた時の某声優の演技はホント酷かったからなぁ