今回のラストでスバルが記憶を取り戻したと勘違いしてる人が結構いると聞いて驚いた
普通に記憶の無い状態で覚悟を決めた話にしか見ようがないと思うけど戻ってきた(リセット)というセリフだけで勘違いする人もいるんだな