ひとつ分からんことがある
最終話でスバルがサテラ??の愛してる攻撃で包まれて諦めてしまいそうになった時、エミリアが「そこまでよ!」ってあのサテラ??の腕みたいなのを斬り払ってスバルを助けたよな?

つまりあの場面、サテラ??みたいなのをは実体として見えてたの?
エミリアが視認して攻撃しているんだからそういうことだよな?

これって今まであった?
何となくスバルの内部というか精神的な中でサテラの影響は描かれてたはずだと思うんだけど

俺の認識間違い?