1話から見直してきたが、留守番を要求されてるのにエミリアにつきまとって王都まで出張してしまったり、
スバルは行動的過ぎなんじゃないか?
死に戻りで判断力が有る事は分かったが、死ぬ前から行動的過ぎるだろ?
スバルの「俺が居ないとエミリアは駄目だ」だなんて何を根拠にそう思っているんだ?
死に戻りを確認した視聴者目線で見ても「ハァ?」って思ってしまうぞ。