あの鬼姉妹は自分たちの一族郎党を皆殺しにした
大罪司教(魔女)の臭いに超敏感という設定があるよね
死に戻りしたばかりのスバルは嫉妬の魔女の臭いがきっついらしいし

記憶喪失スバルの中に暴食が入っているのだからラムが違和感を感じてもまったくおかしくはない