これは今期のアニメでもトップクラスに面白かったわ
(まだ続くけど確か以降は外伝というか後日譚だよな?)
原作が冒頭で広げた風呂敷やフラグを一つずつ丁寧に畳んで回収して行きながら
余計な尺稼ぎや引き延ばしはせずに短期でキチンと完結してるからスッキリしてるし
王道のハッピーエンドで視聴後も清々しい感覚を持続できる、まさに今期アニメのダークホースだったよ