>>45
バーティアは悪役としてやるべきことをやらなかった。
ヒローニアもヒロインとしてやるべきことをやらなかった。
双方に落ち度が有るのかもな。ただ、バーティアは性格的に悪役に向いていなかったから仕方が無かったのかもな。