>>407
俺は不快要素ある作品は切ってるからな
アニメに求めてるもんが違うんだな
不快なのは現実だけで十分だからフィクションにまで不快な思いしたくねーんだな
メイドさんとかまんきつ暮らしとかそういう癒しアニメだけでいいんだよ今のご時世