最終話見終わった
原作ゲームでは居なかった弟の事をすっかり忘れてたので最後の山場の障害になるんじゃないかと期待したがあっさり陥落した。メインの女性ファン向けの甘々な結婚式で身悶えしたがティアは普段着の黄色のドレスより白のウェディングの方が私は好きだなと思った。

最初の頃から思ってたが矢張り山元監督は前橋みたいな尖った価値観のアニメを料理するよりも、じしょあくみたいな大衆演劇の監督してる方が性に合ってるなと個人的に感じた、分かり易いものを調理するのは上手い。前橋の時は思想の押し付け感がキツかったのでもっと考えて演出する方が良いかなと思う、視聴者も馬鹿では無いので。