いい最終回だった、マジで今期のダークホースどころかトップクラスに楽しめたわ
まぁ実質的には前回が物語の終わりで今回はエピローグ的なモンやねw
上手い具合に1クールに綺麗に収めたなぁと感心したアニメスタッフ優秀だわ
ただ綺麗にタイトルも伏線も回収してるからこれ以上続けるとグダるんだろうなぁ