>>269
漢字というか日本語は使ってないんだよ…バーティアは前世知識で使うこともあるけど。あくまであの世界はあの世界の文字らしい。視聴者には翻訳した状態で見せられてるだけ、ということ

乙女ゲー世界住人もわかる日本人言葉とそうでないのがあるのは雑かなぁとは思うけどそこ凝りすぎてもな…という感じでそういうもんか、で見てるよ