どちらも戦争止めようとセシルルートにしようと必死だったと思えばアレだけど
セシルルートしか付け入る隙がなかったからだよな
相手がバーティアだから家共々破滅すると思ってたんだろうし

誰からも愛されないのはゲームと思って人を人とも思ってなく誰も愛してないからだろう
可哀想というより可哀想な人