女は嫉妬する生物 男は嫉妬なんてしない
女は他人の幸せを妬む 男は他人の幸せを祝福する

「ムキー!私のイケメン王子様が、こんなお馬鹿な婚約者とくっつくなんて!嫉妬!嫉妬!嫉妬!」
まんさんのこの感情がマジ理解できない

あと エロゲーは個別ルート方式なので 男主人公が様々な属性のヒロインを攻略していく
だからAとBがくっつくなんておかしい!はない どんなヒロインでも攻略するのが男主人公だから
女向け作品だと サブキャラ同士のカップリングが多い気がする 相応しい相手じゃないと許さん!の感情はここからかな?


ミーアさま@ティアムーン や バーティア様 のようなお馬鹿だけど真っすぐな女の子は 大好物
悪役令嬢の中でも メインヒロインが媚び媚びで男向けのものは 男でも楽しく見られる
悪役令嬢のカテゴリーの中に「男向け悪役令嬢」ってカテゴリーがあるのよ だからこのアニメは楽しい

製作委員会は「バーティア様を愛でる会」で 男の俺は愛でているけど
まんさんはバーティア様みたいなヒロインは特に嫌いじゃないの? 人気あるの?
>なんで突飛な行動をするおバカな主人公が、高貴な身分の超絶有能男性の婚約者なのか
とか言っている奴はバーティア様が好きでなく、何でこのアニメを見ているかわからない人がいる