この手の話でありがちなヒロインの馬鹿さ加減
常識あったら原作改変気づくし、他の転生者疑うし、いつまでもゲームと一緒だと思ってる無能さはありんわ
面と向かって王子に文句いうのもありえんし、いくらなんでもアホすぎるでしょw