アニメ2板からしばらくの間スレタイ
【ネタバレ禁止】葬送のフリーレンpart166【jpgをNGワード推奨】にしてくれ。

スパイファミリースレもアニメ2板に移ってもこのグロ画像荒らしによって荒らされ続けとるから、
スレタイにしばらくの間【jpgをNワード推奨】を入れた方がええねん
以前も【ネタバレ荒らし注意】をスレタイに入れてたやろ

https://i.imgur.com/ED40DXh.png